店主日記 information

2014-01-31 16:11:00

1月ラスト一日、しかも金曜日ということで皆さんもウキウキされているのでは?

そんな開放感を是非USAGIで爆発させてください。

美味しい時間提供させていただきます。

と、そんな中、店主かっぱは本日、八聖亭という落語の会場にてギター漫談をしに出かけますので

18時から22時まではおりません。あしからずご了承ください。


2014-01-30 16:41:00

バイトリーダー、髪型イメージチェンジで出勤です。

お誕生日も盛大に祝っていただき、ここらで心機一転!

せっかくの2014もひと月近くたってなんだかだれ気味でしたから

月末ですが新しい気持ちでロックカフェUSAGI、やらせていただきます!

トークも音楽もそしてお酒も料理もフレッシュフレッシュでお届けします!


2014-01-29 14:53:00

今日も寒さはまだましなようですね。今夜も元気に営業させていただきます!!

本日はついにバイトリーダーの誕生日となりました。

今日までにも託胃酸の方からお祝いしてもらって大喜びのバイトリーダーです。

感激屋さんなので今日は絶対泣くと思います。

どうぞみなさん、その姿を笑って見てあげてください。

バイトリーダー、それでも浮かれることなく今日だけのメニューを準備しておりますのでお楽しみに。

店主かっぱも面白営業に努めますのでどうぞこぞってお越しください。

もちろんおひとり様も大歓迎です。

5時からロケンロー!


2014-01-28 16:26:00

明日の誕生日を待たずしてプレゼントをいただいてしまい、無邪気に大喜びのバイトリーダーです。

おかげさまでご機嫌で働いてくれますので店主も大助かりです。

本人になり替わりまして御礼を申し上げます。

皆様もご来店の際は「おめでとうひとことで十分でございますので、声をかけてやってくださいませ。

さぁ、本日も新たな出会いといつもの癒しを求めてお越しの皆様に最大限のバリューをお届けすべく努めさせていただきます。

美味しい時間と楽しい空間。

ロックカフェUSAGIは本日も早めの5時オープンです。

 


2014-01-27 17:07:00

バイトリーダーの誕生日まであと2日あるのですが、早くも昨夜プレゼントを頂いておりました。

ムーミンのタンブラーです。お気づかいありがとうございます。

と言うことで本日もフライングオーケーでプレゼントを受付中だそうです。

ま、そんなことは置いといてロックカフェUSAGIは通常通り美味しい時間を過ごしていただけるよう精いっぱい務めさせていただきますのでどうぞお立ち寄りください。

 


1 2 3 4 5