店主日記 information

2013-05-31 13:14:00

昨日は臨時休業でした。せっかく行こうと思っていたのに、、、とう方々にはご迷惑をおかけしました。

おかげさまでロケも無事終了。仕入もバッチリできました。

さぁ、今日で5月もおしまい、USAGIもオープンから3か月が経とうとしています。

是非とも今月もいい感じでハッピーに、ロックに終えたいと思います。

そこで本日投入しますのが知る人ぞ知る岐阜県の宝その名も「明宝ハム」!!どどーん!

生でかじっても焼いて噛みついても美味いことこの上ないおいしさです。

関西でも高級デパートで手に入るかどうか?」という逸品をスタッフが岐阜に行って入手してまいりました!

この「明宝ハム」を生のものとガーリック焼きしたものをセットでお出しします!どどーん!!

500円!安い!どどーん!

ビールはもちろん冷えたワインにもピッタリです。

どうぞ、お口に放り込んでいただきたいと思います!5:00オープンぷん!!


2013-05-29 16:12:00

雨のうっとおしい日ですね。ロックカフェUSAGIも節電を心がけながらちょいちょいエアコンが動いています。

梅雨入りですからね、ジメジメは仕方ありません。でも生き方までジメジメしちゃいかん!気合を入れてこの5月を見送り、笑顔ギンギンで6月を迎えましょう!

そんな中、のっぴきならない理由で明日は臨時休業ですので、本日とあさって31日(金)が重要な5月の残りの日ですよ!

どうぞ気合の入ったハイボールを!マイスターの入れる上質の生ビールを飲みに来てくださいね!

今日の自慢の一品は「紅の豚バラ」と「おいしいポテトサラダ」です。栄養バランス、ビタミン豊富な健康的なアテですから!

飲みながらも健康のこと、考えてます!

ながーく愛して。かっぱを愛して。


2013-05-28 13:42:00

本日、かっぱは神戸で落語をした後、お店に参ります。ちょっと遅くなりますが、お待ち下さいね。

でも、ロックカフェUSAGIはおいしいお酒で5:00から!


2013-05-27 16:18:00

さぁ、かっぱがズームインサタデー特番ロケから返ってきました。

今夜はたっぷりみなさんに尽くします!

先着三組のお客さまには宇都宮のお土産「餃子せんべい」をプレゼントします。

珍しくておいしいおせんべいです!

そして本日の逸品は「飛騨高山名物ケイちゃん」!

17:00オープンです!


2013-05-26 10:00:00

本日も店主、国木田かっぱはロケのため留守です。ご注意ください。

しっかしロックカフェUSAGIの魅力は少しも揺るぎはいたしません!

余所にはちょっとない美味しいもん、あります。

隠し玉の宝庫ロックカフェUSAGIは13:00オープンです。

道頓堀のほとりで涼しくゆっくりとした時間をおたのしみください。


1 2 3 4 5 6