店主日記 information

2014-05-31 12:32:00

なんだこの天気は?

と、みんなが言いたくなるような暑さですね!

こういう時こそ刺激的な時間で暑さをぶっとばしましょう!

ロックに行こう!と言うことで

日本ではちょっと手に入らないカナダのシナモンウィスキー!

「FIRE BALL」はアルコール度数は33%と若干低めながらその強烈なシナモンの香りと成分で

イチコロでやられること間違いなし!

コイツをキメてスカッとした刺激を口中に充満させてごらん?

暑さなんてどっかへ行っちまうよ!


2014-05-30 16:22:00

店主がお休みの間にちょっと国内では手に入らない酒を入手してまいりました。

シナモンウィスキーです。カッと喉をさすような刺激とともに口のなか一杯にシナモンの香りが広がります。

カナダのリキュールです。

これから暑くなる季節にピッタリの一杯ですよ!

USAGIのお休みも終わって今夜からまたまた元気に楽しい時間をお届けします!

17時からロックンロール!


2014-05-23 17:00:00

何度もお伝えしておりますが、

月曜日から四連休させていただきますのでこの週末は特に張り切って

サービス充実、メニュー豊富、ジョーク満載で営業いたします!

こちらは好評をいただいています「具だくさんのオムレツ」!

明日からはシャキシャキぎょうざもあります。

どうぞ今週末はUSAGIへ遊びに来てください!


2014-05-22 16:36:00

ロックカフェUSAGIは全国のちょっと珍しいレトルトカレーを選抜して置いています。

その時々で品ぞろえも変わってきますが、常にしっかり味を吟味した上でていねいに選んでいます。

ですから気になるカレーを見つけた時は躊躇せずお召し上がりになることを強くお勧めします。

本日のラインナップはこの通り。


2014-05-21 16:20:00

今夜、USAGIにお化けが出ます。

こんなに大きいアスパラ!!おばけでしょー?

湯がいても良し焼いても良し!

まったく筋が感じられない食べ易さにびっくり。

そして芳醇なうまみに「キャー」と悲鳴をあげることでしょう。

このお化け、怖いです。


1 2 3 4