店主日記 information

2013-07-31 16:28:00

7月も最後の一日になりました。連日暑いとだらだらしてしまいますが、何かでメリハリつけてしゃきっとしましょう!

バイトリーダーは髪型をガラッと変えてイメチェンメリハリ!

張り切って掃除をしております。

そんなメリハリをつけるきっかけにどうぞロックカフェにお越しください。

本日も5:00から元気を差し上げます!


2013-07-30 15:18:00

昨日はお休みをいただきましたロックカフェUSAGIですが、本日よりまた心新たに営業します!!

本業でお休みしていたバイトリーダーも復活し、気合を入れて仕込みの真っ最中です。

今日は21:00からイベントがありますが、17:00から通常営業しています。

イベントもお席に少し余裕がありますので気が向いた方はどうか参加してください。

超レアな「中島らもの世界」を味わっていただけます。

あんかけスパゲティなど、お腹いっぱいメニューも充実、そして今日は特別に週末限定のシャキシャキ餃子も若干ありますので、どうぞお召し上がりくださーい。


2013-07-28 14:16:00

さぁ、今日も日曜日にもかかわらずお昼営業をしなくてごめんなさい。しっかし5時よりは早く開けられそうです。

3時です!3時には開けちゃいますのでどーぞビールでもウィスキーでもコーヒーでも飲みにお越しください。

今日は店主・国木田かっぱひとりで営業します。

さらに明日は臨時休業ですから迷ってる方は絶対に今日お越しくださいね!!

蒸し暑い夏をクーラーの効いたバーでゆっくりとお過ごしください。

もちろん土日メニューの大好評「シャキシャキ餃子」も「絶品桃カレー」も「ヨコイのあんかけスパゲティ」もご用意しております!!


2013-07-27 09:50:00

通常ならば土日は13:00からの営業をさせていただいていますが、今週に限っては両日とも17:00からの営業となります。

お間違えのありませんように。

昨夜も楽しい時間を求めていろんな方にお越しいただきました。

たくさんの方とお会いしておしゃべりするためにロックカフェUSAGI

をやっているようなものですから、一人でも多くの方に遊びに来ていただきたいと思います。

ロックに詳しくなくても、エルヴィスにぴんと来てなくても、かっぱのことをよく知らなくても気兼ねは無用です。

楽しさを求めてくださるのなら、どなたでも気に入っていただけると思います。

まずはお店に来ちゃってください。

今日、ハイビスカスがきれいに二輪咲きました。


2013-07-26 15:41:00

店内の壁面を利用して開催しています、店主・国木田かっぱが司会をした「ジャパニーズエルヴィスを探せ!」コンテストの写真展はいよいよ8月6日(日)までとなりました。

熱いエルヴィスマニアたちの戦いの様子をまだご覧になっていない方、もう一度確かめたい方はお早めに!

天神祭も終わり、ゆっくりと今夜もお酒と音楽、そしておしゃべりが楽しめる夜になりそうです。

お気軽にお越しください。

店主・国木田かっぱが散髪したての頭でお迎えいたします。


1 2 3 4 5 6 7