店主日記 information

2013-08-30 16:44:00

毎度ごひいきありがとうございます。

さて本日もロックカフェUSAGIは元気に営業いたしておりますが、店主かっぱは明日朝の日本テレビ「ズームインサタデー」の生出演のため20:30くらいに失礼いたします。

かっぱの顔が見たい方はそれまでにお越しください。


2013-08-30 02:00:00

まことに勝手ではありますが、9月6日(金)は臨時休業させていただきます。

金曜の夜という皆さんが飲みたい時に休むなんて、本当に申し訳ないです。

また別の日によろしくお願いします。


2013-08-29 17:59:00

お客さんからこんな大阪らしい差し入れを頂きました!

うまい棒、タイガースバージョン!気になるお味は「タイガースソース味」。って、どんなソースやねん!!

正直、たこ焼きソース味との区別がつきません!わはは。

このうまい棒を玉子で巻いて焼く「スナックロール」を召し上がれ!

チープな中に癖になる旨さが充満してます!

数に限りがありますので早い者勝ちだよー!

 


2013-08-28 16:51:00

エルヴィスを崇拝するお店としては何かエルヴィスにちなんだ商品を開発すべきだ!と常々考えていたので

エルヴィスをイメージしたカクテルを作ったり、エルヴィスの好物のピーナツバターサンドなど、いろいろ試行錯誤して

ようやくスタイルにも味にも自信のある商品ができました!

その名も「エルヴィスのベーコン」!!

エルヴィスは周りがびっくりするほどカリカリに焼いたベーコンがことのほか大好きだったので、ロックカフェUSAGI

でも、これをかじってエルヴィスのサウンドに耳を傾けてください!!ま、結局、」うちとしてはベーコンを焼いただけですけど、何か?

本日もばっちり5時オープン!


2013-08-27 15:01:00

その昔、名古屋の方では随分と庶民に愛され姿を失くしつつあったかわいいパッケージのキリンラーメンが味も装いもそのままに復活しました。でも、、もともとキリンラーメン自体を知らない僕にとっては何のビッグニュースでもないのですが、食べてみるとどこか懐かしい味わいで、レトロなロックカフェにはぴったりなのでは?と仕入れてみました。気になる方はお早目のご注文をお願いします。

うちの生ビールはアサヒなのですが、これで 「え?キリンないの?」と言うお客様に「ラーメンやったらあります。」と言えるようになりました。

さぁ、今日もああ言えばこう言う精神たっぷりで17:00からやらせていただきます!

皆さんのお越しをお待ちしております!

 


1 2 3 4 5 6